Blog

\\熊野の朝食//

2017/11/09
    #イラスト#休日#

先日の美味しい思い出を色鉛筆で記録。旅の感動をスケッチ。

羽を伸ばしに熊野へ。熊野三大社を巡り、熊野川の清流に心を洗われ、
たくさんの海と山の恵みをいただいた三日間でした。

お世話になったのは、熊野倶楽部さん。

一晩何も食べなかった胃袋に、お楽しみの朝食!!
窓際に面した明るいカウンター席で、ご用意いただいた朝食に朝陽がきらきら。
この光景に感動✨もちろんお味にも舌鼓。
この後、焼き魚、卵、ごはん、味噌汁、デザート…と続くのですが、
朝一番に待っていた最初の感動を絵にしたかったので、美味しいスケッチはここまで

続きは是非、大切な方と大人の休日を過ごしにお出かけください
海と山に挟まれた温泉のある癒しのコテージ、熊野倶楽部 オススメです!

スケッチ秘話~ タコの色は魅惑の色
なかなか思った色が出ず、タコの色を出すのに、
タコ以外を描くのと同じくらいの時間を要しました。
でも、色鉛筆にタコ色なんて存在したら、巷のタコはみーんな同じ色になってしまうから、
これでいいのだ。
色は重ねて面白い。色鉛筆の色の魅力でした。
—————————————————–
Breakfast at Kumano Club, Colored Pencils, 2017